『EGGLIA~最期のたまご~』でプレイ中のデータを引き継ぐことはできますか?

新アプリでプレイしていただいているデータは、機種変更や別の端末に引き継ぐことはできません。

誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

『EGGLIA~最期のたまご~』で有料拡張コンテンツを購入したい

================================

[対象章]
1章:「赤いぼうしの伝説編」(以下:1章)
2章:「ゴブリンと太陽の雫編」(以下:2章)
3章:「神とオーガ編」(以下:3章)

================================

 

各章の購入は、下記の条件を満たすことで可能となります。
購入条件を満たすと、タイトル画面の右上に「追加購入」ボタンが表示されます。
※旧アプリでの有料拡張コンテンツの購入状態によって、新アプリでの章購入対象が異なります。
※旧アプリをプレイして頂いている場合、新アプリをインストール後に引継ぎを行って頂くことで、

 ご購入済有料拡張コンテンツを再購入する必要はございません。

 

 

[日本語版]
◆1章+2章+3章 購入条件

 ・旧アプリのプレイデータを持っていない
 ・新アプリ『お試し版』をクリアしている

 

 

※こちらはお試し版終了直後からの購入も可能です。
 購入後は、一度アプリを再起動をして頂きますようお願い致します。

 

 

◆2章+3章 購入条件

 ・日本語版である
 ・有料拡張コンテンツ『ゴブリンと太陽の雫編』を購入していない
 ・クエスト『オーガシャモー』をクリアしている
 ・ロビンのラブリティが『ラヴ』である

 

 

 

◆3章のみ 購入条件

 ・日本語版である
 ・クエスト『この空を満たすのは』をクリアしている

 

 

 

[英語版]
◆1章のみ 購入条件
 ・英語版である
 ・旧アプリのプレイデータを持っていない
 ・新アプリ『お試し版』をクリアしている

 

 

※各コンテンツ毎でのご購入は対応しておりません。
 恐れ入りますが、何卒ご理解くださいませ。

お問い合わせをしたのに返信がありません

誠に申し訳ございません。
前回にお問い合わせをいただきました日程等を追記した上で再度お問い合わせをいただけますでしょうか。

 

また、お問い合わせ後、【egglia@mail.dmm.com】より自動返信のメールが送られます。

 

メールが届いていない場合は、メールの受信設定のご確認をいただき、
【egglia@mail.dmm.com】からのメールが受信できるよう設定の解除をお願い致します。

EGGLIAを快適に遊ぶために必要な端末はなんでしょうか?

iOS
【推奨環境】
OS:iOS8.0以上
メモリ : 1GB以上
空き容量 : 700MB以上

動作確認済みの端末についてはこちらをご確認ください

 

 

Android
【推奨環境】
OS : スマートフォン Android 5.0以上
メモリ : 1GB以上
空き容量 : 350MB以上

動作確認済みの端末についてはこちらをご確認ください

主人公と精霊の最大レベルはいくつですか?

◆主人公のレベル
最大レベルは150です。

 

◆精霊のレベル
最大レベルは、精霊の種類や進化段階によって異なります。

 

◇進化前の最大レベル
①銅 → レベル40
②銀 → レベル50
③金 → レベル60

 

進化後の最大レベルは、すべて100です。
※各進化段階でレベルが最大になると、図鑑の「ひみつ」項目が開示されます。

問い合わせ(要望、不具合など)をしたいのですが、どこからできますか

メニュー内『総合ヘルプ』内『お問い合わせ』に進むか、公式ウェブサイトのお問い合わせページからお問い合わせください。

推奨端末じゃなくても、プレイできますか?

大変申し訳ございませんが、各ストアからインストールできた場合にも、動作の保証はしておりませんのでご注意ください。
※また推奨端末でない場合、途中でプレイができなくなってしまった場合でも、返金等を含めた対応はできません。ご了承ください。

アプリをアンインストールしてしまったのですが…

本アプリを端末から削除すると、ゲームのセーブデータも削除されてしまいます。

誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

有料拡張コンテンツのデータが消失してしまいました

有料拡張コンテンツの購入情報が外れてしまい、二章以降のコンテンツが遊べない現象が発生した際には、

下記の手順に従って復元作業を行ってくださいませ。

 

【購入復元の手順】
①タイトル画面から「購入復元」ボタンを押します。

 

 

②確認画面をよくご確認の上、「復元する」ボタンを押します。

 

 

③「OK」ボタンを押し、マイタウンに入ります。

 

 

④一部住民の住んでいる家の情報のみ失われてしまいますので、
誠にお手数ではございますが、再度もとのおうちに住まわせてあげてください。
住民のラブリティや、家具の配置情報などはもとの通り復元されます。

 

 

以上で、復元の作業は完了です。

購入復元ってなんですか?

ios端末のみ、
有料追加コンテンツの購入情報を、任意に端末に復元させることができます。

一度、有料追加コンテンツを購入したios端末から、
別のios端末へ機種変更を行った場合や、
新たにエグリアを遊び始め、クエスト『オーガシャモー』をクリアした場合に、
購入復元のボタンをタップすることにより、
有料追加コンテンツを購入した時の状態に戻ります。

復元ボタンは、タイトル画面右側に表示されています。

また、
Android端末および、
Android⇔ios端末間での機種変更においては、自動で購入情報が復元されます。