お問い合わせをしたのに返信がありません

誠に申し訳ございません。
前回にお問い合わせをいただきました日程等を追記した上で再度お問い合わせをいただけますでしょうか。

 

また、お問い合わせ後、【egglia@mail.dmm.com】より自動返信のメールが送られます。

 

メールが届いていない場合は、メールの受信設定のご確認をいただき、
【egglia@mail.dmm.com】からのメールが受信できるよう設定の解除をお願い致します。

EGGLIAを快適に遊ぶために必要な端末はなんでしょうか?

iOS
【推奨環境】
OS:iOS8.0以上
メモリ : 1GB以上
空き容量 : 700MB以上

動作確認済みの端末についてはこちらをご確認ください

 

 

Android
【推奨環境】
OS : スマートフォン Android 5.0以上
メモリ : 1GB以上
空き容量 : 350MB以上

動作確認済みの端末についてはこちらをご確認ください

主人公と精霊の最大レベルはいくつですか?

◆主人公のレベル
最大レベルは150です。

 

◆精霊のレベル
最大レベルは、精霊の種類や進化段階によって異なります。

 

◇進化前の最大レベル
①銅 → レベル40
②銀 → レベル50
③金 → レベル60

 

進化後の最大レベルは、すべて100です。
※各進化段階でレベルが最大になると、図鑑の「ひみつ」項目が開示されます。

新しい端末に、データを引き継ぐには…

現在ゲームをプレイしている端末から別の端末にデータを引き継ぐ際には、メニュー内『総合ヘルプ』内の 『パスキー発行』から、パスキーとパスワードを発行します。

 

※パスキーとパスワードを発行するとタイトル画面に戻され、現在の端末では遊べなくなります。
※引き継ぎを中止したい場合は、タイトル画面から引き継ぎを中止してください。
 引き継ぎを中止すると、発行したパスコードは使用できなくなります。

問い合わせ(要望、不具合など)をしたいのですが、どこからできますか

メニュー内『総合ヘルプ』内『お問い合わせ』に進むか、公式ウェブサイトのお問い合わせページからお問い合わせください。

推奨端末じゃなくても、プレイできますか?

大変申し訳ございませんが、各ストアからインストールできた場合にも、動作の保証はしておりませんのでご注意ください。
※また推奨端末でない場合、途中でプレイができなくなってしまった場合でも、返金等を含めた対応はできません。ご了承ください。

公式ツイッターと公式サイト

メンテナンス情報や更新情報、(ときどきここだけの情報を)どこよりも早く発信する『エグリア』の公式アカウントです。
お気軽にフォロー、ブックマークしてください。

 

◆公式ツイッター

【公式】エグリア 〜赤いぼうしの伝説〜
@Egglia_STAFF

 

◆公式サイト

EGGLIA ~赤いぼうしの伝説~
http://egglia.jp/

 

※ご意見ご要望、不具合報告等のお問合わせは、お手数ですが公式サイトの『お問い合わせ』よりお願いいたします。
※ゲームの攻略に関しましては、お答えすることができませんのでご了承ください。

アプリをアンインストールしてしまったのですが…

本アプリを端末から削除すると、ゲームのセーブデータも削除されてしまいます。
※機種変更の前には、必ずデータの引き継ぎに必要な「パスキー」「パスワード」の発行をお忘れないよう、ご注意ください。