有料拡張コンテンツ『ゴブリンと太陽の雫編』を購入するには

下記の条件を満たすとタイトル画面の右上に「追加購入」ボタンが表示されます。

 

・日本語版である
・有料拡張コンテンツ『ゴブリンと太陽の雫編』を購入していない
・クエスト『オーガシャモー』をクリアしている
・ロビンのラブリティが『ラヴ』である

 

※英語版での追加拡張コンテンツの配信は、現在ございません。
 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせをしたのに返信がありません

誠に申し訳ございません。
前回にお問い合わせをいただきました日程等を追記した上で再度お問い合わせをいただけますでしょうか。

 

また、お問い合わせ後、【egglia@mail.dmm.com】より自動返信のメールが送られます。

 

メールが届いていない場合は、メールの受信設定のご確認をいただき、
【egglia@mail.dmm.com】からのメールが受信できるよう設定の解除をお願い致します。

EGGLIAを快適に遊ぶために必要な端末はなんでしょうか?

iOS
【推奨環境】
OS:iOS8.0以上
メモリ : 1GB以上
空き容量 : 700MB以上

動作確認済みの端末についてはこちらをご確認ください

 

 

Android
【推奨環境】
OS : スマートフォン Android 5.0以上
メモリ : 1GB以上
空き容量 : 350MB以上

動作確認済みの端末についてはこちらをご確認ください

主人公と精霊の最大レベルはいくつですか?

◆主人公のレベル
最大レベルは150です。

 

◆精霊のレベル
最大レベルは、精霊の種類や進化段階によって異なります。

 

◇進化前の最大レベル
①銅 → レベル40
②銀 → レベル50
③金 → レベル60

 

進化後の最大レベルは、すべて100です。
※各進化段階でレベルが最大になると、図鑑の「ひみつ」項目が開示されます。

新しい端末に、データを引き継ぐには…

現在ゲームをプレイしている端末から別の端末にデータを引き継ぐ際には、メニュー内『総合ヘルプ』内の 『パスキー発行』から、パスキーとパスワードを発行します。

 

※パスキーとパスワードを発行するとタイトル画面に戻され、現在の端末では遊べなくなります。
※引き継ぎを中止したい場合は、タイトル画面から引き継ぎを中止してください。
 引き継ぎを中止すると、発行したパスコードは使用できなくなります。

問い合わせ(要望、不具合など)をしたいのですが、どこからできますか

メニュー内『総合ヘルプ』内『お問い合わせ』に進むか、公式ウェブサイトのお問い合わせページからお問い合わせください。

推奨端末じゃなくても、プレイできますか?

大変申し訳ございませんが、各ストアからインストールできた場合にも、動作の保証はしておりませんのでご注意ください。
※また推奨端末でない場合、途中でプレイができなくなってしまった場合でも、返金等を含めた対応はできません。ご了承ください。

アプリをアンインストールしてしまったのですが…

本アプリを端末から削除すると、ゲームのセーブデータも削除されてしまいます。
※機種変更の前には、必ずデータの引き継ぎに必要な「パスキー」「パスワード」の発行をお忘れないよう、ご注意ください。

購入復元ってなんですか?

ios端末のみ、
有料追加コンテンツの購入情報を、任意に端末に復元させることができます。

一度、有料追加コンテンツを購入したios端末から、
別のios端末へ機種変更を行った場合や、
新たにエグリアを遊び始め、クエスト『オーガシャモー』をクリアした場合に、
購入復元のボタンをタップすることにより、
有料追加コンテンツを購入した時の状態に戻ります。

復元ボタンは、タイトル画面右側に表示されています。

また、
Android端末および、
Android⇔ios端末間での機種変更においては、自動で購入情報が復元されます。

購入情報が復元できません

購入情報の紐付けは、iOS、androidともに最大2台までです。
また、購入復元ボタンは、iOS端末でのみ表示されます。

 

新たな端末に移行したい場合は、
誠にお手数ではございますが、こちらから移行の旨をご連絡ください。