2018.7.3
<旧端末から新端末へ引継ぎ後の再インストールに関する不具合について>2018/7/3

この度はご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。

 

2018年6月14日(木)にリリースいたしました
『EGGLIA~赤いぼうしの伝説~』Ver2.2.0にて、

下記の症状が起こることが確認されております。

 

Android端末において、
【A】からパスキーを発行して【B】にデータを引き継がせた後、
【A】で製品アプリを削除し再インストールをしても、
起動直後エラーコードが発生し、新規プレイが出来ない。

※【A】:旧端末(データが入っている)、【B】:新端末(データが入っていない)

 

また、当現象に対する応急処置として、以下の対処方法がございます。

 

引継ぎ後の旧端末において、製品アプリをアンインストールする時のみ、

Android端末の設定>バックアップとリセットから、「自動復元」をOFFにする。

※アンインストール後は、「自動復元」をONに戻す。

 

お手数おかけしまして大変恐縮ですが、
現在修正作業を進めておりますので、修正完了まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

完了の目途が立ち次第、公式サイトやTwitterにてお知らせをさせていただきます。
修正が完了するまでの間、引き続きご不便をおかけいたしますことをお許しください。

 

TEAM EGGLIA