2017.6.29
<フレンド機能に関する不具合について>2017/6/29【不具合修正済み:7/11】

この度はご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
2017年6月28日(水)にリリースいたしました
『EGGLIA~赤いぼうしの伝説~』ver1.1.0をプレイ中に、

ゲーム進行への直接の影響はございませんが、下記の症状が起こることが確認されております。

 

①初回起動時にて、他ユーザーのマイホームへ訪問してキャラクターに話しかけるとゲームが停止します。

②訪問先の他ユーザーのマイホームでステキボタンを1度押した後、同日に再び押せるようになっており、

 その状態でボタンを押すとエラーコード501101が表示され、ゲームが停止します。

 ※1日に送れるステキポイントは、1ポイントのみです。詳しくは下記ページをご覧ください。

 『ステキPt』ってなんですか?
 http://egglia.jp/support_type/hint/

③フォロワーが51人以上いる状態でフォロワーのページを送ると、

 最終ページに飛んで前へ戻れなくなるため、その間のページが表示できなくなります。

 

現在、修正作業を進めておりまして、次回のアップデートで修正を行う予定です。

お手数をおかけしまして大変恐縮ですが、
①②の現象が発生した場合には、アプリを再起動して頂くことで
当該症状が解消がされることが確認されておりますのでお試しいただければ幸いです。

 

修正が完了するまでの間、引き続きご不便をおかけいたしますことをお許しください。
なお、修正が完了され次第、公式サイトやTwitterにてお知らせをさせていただきます。

 


追記:7/11
この度はご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
2017年7月11日(火)リリースいたしましたver1.1.1にて、本件修正が完了しております。
引き続き『EGGLIA~赤いぼうしの伝説~』をよろしくお願い申し上げます。

 

TEAM EGGLIA