新しい端末に、データを引き継ぐには…

現在ゲームをプレイしている端末から別の端末にデータを引き継ぐ際には、メニュー内『総合ヘルプ』内の 『パスキー発行』から、パスキーとパスワードを発行します。

 

※パスキーとパスワードを発行するとタイトル画面に戻され、現在の端末では遊べなくなります。
※引き継ぎを中止したい場合は、タイトル画面から引き継ぎを中止してください。
 引き継ぎを中止すると、発行したパスコードは使用できなくなります。

問い合わせ(要望、不具合など)をしたいのですが、どこからできますか

メニュー内『総合ヘルプ』内『お問い合わせ』に進むか、公式ウェブサイトのお問い合わせページからお問い合わせください。

推奨端末じゃなくても、プレイできますか?

大変申し訳ございませんが、各ストアからインストールできた場合にも、動作の保証はしておりませんのでご注意ください。
※また推奨端末でない場合、途中でプレイができなくなってしまった場合でも、返金等を含めた対応はできません。ご了承ください。

アプリをアンインストールしてしまったのですが…

本アプリを端末から削除すると、ゲームのセーブデータも削除されてしまいます。
※機種変更の前には、必ずデータの引き継ぎに必要な「パスキー」「パスワード」の発行をお忘れないよう、ご注意ください。

購入復元ってなんですか?

ios端末のみ、
有料追加コンテンツの購入情報を、任意に端末に復元させることができます。

一度、有料追加コンテンツを購入したios端末から、
別のios端末へ機種変更を行った場合や、
新たにエグリアを遊び始め、クエスト『オーガシャモー』をクリアした場合に、
購入復元のボタンをタップすることにより、
有料追加コンテンツを購入した時の状態に戻ります。

復元ボタンは、タイトル画面右側に表示されています。

また、
Android端末および、
Android⇔ios端末間での機種変更においては、自動で購入情報が復元されます。

購入情報が復元できません

購入情報の紐付けは、iOS、androidともに最大2台までです。
また、購入復元ボタンは、iOS端末でのみ表示されます。

 

新たな端末に移行したい場合は、
誠にお手数ではございますが、こちらから移行の旨をご連絡ください。

公式ツイッターと公式サイト

メンテナンス情報や更新情報、(ときどきここだけの情報を)どこよりも早く発信する『エグリア』の公式アカウントです。
お気軽にフォロー、ブックマークしてください。

 

◆公式ツイッター

【公式】エグリア 〜赤いぼうしの伝説〜
@Egglia_STAFF

 

◆公式サイト

EGGLIA ~赤いぼうしの伝説~
http://egglia.jp/

 

※ご意見ご要望、不具合報告等のお問合わせは、お手数ですが公式サイトの『お問い合わせ』よりお願いいたします。
※ゲームの攻略に関しましては、お答えすることができませんのでご了承ください。